スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneの顧客軽視

返金保証がある商標登録サイト

ついにiphoneデビューしました。
周囲の人たちはiphone派が圧倒的に多いと気づいていましたが、
私はipodタッチを持っていたので、携帯電話はガラケーのままでした。
家族割の携帯電話が2台あり、auからsoftbankへのキャリア変更が面倒というのも理由の一つでした。
でも、auからiphoneが出るのであれば、そういう問題もなくなり、iphoneデビューに踏み切ったわけです。

ただ、残念なことに、auのiphoneの売り方は「顧客軽視」という印象を受けました。

>>続きを読む

本棚を作りました。

弁理士をお探しなら


本棚を作りました。
とっても簡単にできあがりました。

こんな感じです。
出来映えを見てやって下さい。

>>続きを読む

今の日本経済はいかに

ブランドを法律で保護するために
ソフトウエアのための特許事務所

今の日本の経済は、悲観すべき状況なのか。
それとも楽観すべき状況なのか。

普通に新聞やニュースを見ていれば、当然のことのように悲観的にならざるを得ない。
でも、新聞やニュースというものは、いつも悲観的な論調で不安を煽る存在だから
そのまま脳天気に受け入れるという訳にもいかない。

最近読んだ2冊の本が正反対の論調で面白かった。
1冊目は、藤巻健史「マネー避難」(幻冬舎)。
2冊名は、増田悦佐「日本と世界を揺り動かす物凄いこと」(マガジンハウス)。

>>続きを読む

マドプロの出題 中小企業診断士

商標登録なら商標登録HOTLINE/大阪・京都・神戸
電気・ソフトウエアの特許出願なら大槻国際特許事務所/大阪


平成23年8月6日に行われた中小企業診断士の1次試験の「企業法務」の第8問において
マドプロに関する問題が出題されたようです。
中小企業診断士のことはよく知らないけれど、それにしても謎の多い出題です。

>>続きを読む

エスカレータの立ち位置

安心の商標登録サービス
電気・ソフトウエアの特許出願なら大槻国際特許事務所/大阪

エスカレータ上での立ち位置が、大阪と東京では逆です。
東京では、立ち止まっている人が左側、歩く人は右側ですが、
大阪では、立ち止まっている人が右側、歩く人は左側です。
この話は有名ですので皆さんもご存じでしょう。

きつねそば(東京)と、たぬきそば(大阪)と同じように静岡県か愛知県あたりで入れ替わるという話だろうと多くの人が思うようです。

でも、実は、そうではないのです…

>>続きを読む

≪PREV | | NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。