スポンサーサイト


本棚を作りました。

弁理士をお探しなら


本棚を作りました。
とっても簡単にできあがりました。

こんな感じです。
出来映えを見てやって下さい。



リアルな本棚ではなく、バーチャルな本棚です。

知り合いの弁理士が、このバーチャルな本棚を作っており、フェースブックからリンクしていました。
なかなか面白いおもちゃだなと思い、私も作ってみました。
彼の本棚の名前は、「特許事務所勤務の弁理士の本棚」だったので、
私の名棚の名前は、「特許事務所経営の弁理士の本棚」にしました。

猿は絶対しないような猿まねです。




弁理士による商標登録サービス

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


