スポンサーサイト


プライベート喫煙所

商標登録なら商標登録ホットライン/大阪・京都・神戸
電気・ソフトウエアの特許出願なら大槻国際特許事務所/大阪


我が家に大型の灰皿がやってきました。
この灰皿が加わり、私のプライベート喫煙所が完成しました。

0808240013.gif

場所は我が家のベランダです。
ホタル族専用、いやいや、その前に私専用の喫煙所です。


ベンチは、以前、ホームセンターで購入した組み立て式のものです。木ネジをねじ込むのに怪力が必要な仕様?になっており、電動ドライバがなければ、まともに組み立てるのはまず無理という代物(made in China)です。
ホームセンターで衝動買いした電動ドライバで、一回も使っていなかったものが大いに役に立ちました。

我が家(マンション)のベランダは奥行きが広めなので、ベンチが横向きにおけます。ここに座って、タバコを吹かしながら、月を眺めたり、考えごとをするというのは、とってもリラクゼーションできるひとときです。
パイプの方がもっと良いかも知れません。
春先のポカポカ陽気の日には、息子がクッションを持って来て昼寝をしていました。
日本家屋でいうと縁側に似た存在かも知れません。

この憩いの空間に、本日、大型の灰皿が加わりました。
中古家具屋さんで1500円で購入しました。

見て下さい。この立派な灰皿を!!
コンビニなどの入り口に置いてあるような灰皿です。

ここで飲むいつものコーヒーはスターバックスで飲むよりも美味しいです。

灰皿

商標登録のお勧めサイト
電気・ソフトウエアの特許出願なら大槻国際特許事務所/大阪

トラックバック


